明け方の匂い

 

上手くいかない思いが強い。生活が滞っている。誰かのことをどうでもいいやって思ったり、勝手に幸せになってよってムカついたり、誰か何かを切り離すたびに感情がこわばる。少しずつ剥離している感覚がある。

セックスやキスや関係は永遠にひとつひとつで終わるし、所有するということはだんだん所有されることで、高級毛布のメーカー名をみんな知っているのは私たちが消費者であるということ。

こんなに上手くいかないのは自信がないから?ありがとうじゃないんだよ、好きだって言ったら好きか嫌いか言ってほしいのに、これは脅迫なんだ、開き直ることを許してよ。結論から話すことが誠実さだ!あーうそうそ。ぜーんぶ嘘。ホントのことは話せないんだ。性欲だろうと何だろうと純粋でいてくんなきゃ、頭の数字が加速しまくる。あー3時台はまだ空が暗いよお。窓の外に誰かいるね。

 

手持ちのカードが弱すぎて、前進も後退も出来ない。付き合ってからセックスしようが、セックスしてから付き合おうが、どうだっていいの?独占欲が強すぎるくせに気まぐれなのが良くないんだ。は??あああ創造と破壊だってば。名前が正方形になっちゃう世界だここは!

 

ファシズムについてあなたはどう思いますか?精神を共産主義化するってどういうことなの?革命を信じる?左なの右なの?クソの役にも立たない勉強をしてます。そんな女に酒つがれて笑ってるおまえもクソ以下だよ。金木犀のにおいがする町に住んでいることがそもそもの不具合の元凶なんだ。指きりげんまんしたけど恥ずかしくって目をそらすしかなくってさ、徹夜して話したって分かることはこれっぽっちだよ。支離滅裂だ。明日は学校。一晩だけなんてもうやめた