雨が降らない

来世で会おうはロマンチックじゃあない。ロマンチックっていうのはさよならした人の匂いを思い出せなかったり、地名にべったり張り付いた記憶のせいで一瞬焦点が合わなくなったりすること。そんなやっかいな感情をもて余すせいで肺がアルカリ性から酸性になったりすることをロマンチックと呼びます。

果たせない約束をしたら、爪を切ってください。またね、が、さよならのとき、匂いは新宿の7番ホーム。液晶画面と夕方の境目から迷い出てきたサンショウウオが盧溝橋に横たわるせいで革命路線は夢の大渋滞5mm。
いつまでも会えない会えない会えないで、捨てたり拾ったりきらきらに加工してみたり泥を塗りたくったり罵倒してみたり、私はこのまま左にも右にも行けないまま!誰ともわかりあえないままだよー!って、こんないい天気の土曜日はそういう自慰をしがちです。